ラストDVDで「全出しのスッポンポン」! 年内で芸能界引退のあさくら結希、限界ギリギリショット!!

0904asakura_main06.jpg

 
 いつも以上に気合を入れて臨んだという最新作は、彼女にとってラストグラビア。自身のブログで“年内いっぱいでの芸能界引退”を宣言していましたが、本当に引退しちゃうんですか?

 
「今回の作品がラストです。お尻も出したし、やり切ったので満足ですよ。これ以上出せないですから(笑)。それと、引退の理由は“寿”ではありません。それならすっきりした終わり方なんですけどね(笑)。引退したら、今までできなかった婚活に精を出しますよ。でも、実家はアニメイトまで3時間かかるから、当分は東京にいながらオタク活動です(笑)」

 
 ヲタ活と婚活の両立を目指すという結希ちゃん。なんでも理想のお相手は、「秋田の実家のリンゴ農家を継いでくれて、アニメの『薄桜鬼(はくおうき)』の斎藤一さんが一番好きなんですけど、その次でもいいよって、許してくれる人」とのこと。引退してから素敵な出会いはあるのでしょうか? しばらく経っても寿の報告がない場合は、復帰していただいても(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆あさくら結希
■オフィシャルブログ「浮き浮きうきたんっ♪」
■Twitter @a_ukitan

【あさくら結希グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up