ラストDVDで「全出しのスッポンポン」! 年内で芸能界引退のあさくら結希、限界ギリギリショット!!

0904asakura_main04.jpg

 
「いつもイベントでは用意された水着を着るんですけど、今日の水着は完全にプライベートで使っている水着です。自分としては、かわいいと思って買ってみたんですが、皆さんの目にはどう写ってますか?」

 
 と、水着を紹介してくれた結希ちゃん。秋田出身とあって真っ白なモチ肌は美しく、28歳ということでアラサー女子特有の色っぽさも漂わせていました。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、5月にタイで撮影されたもの。年下の男性を誘惑するというシチュエーションもので、過去最大の露出にもチャレンジしています。

 
「私がお姉さん役で、年下の幼なじみの男の子と徐々にラブラブになっていくって感じですね。私がリードしようとするんですけど、男の子にペースを握られちゃうんですよ。私生活でも経験がない目隠し&拘束プレーに挑みました。覚醒しちゃいそうでしたね(笑)」

 
 年下男性をリードしようとしてもうまくいかない、ちょっとドジな女性を演じた結希ちゃん。主導権を握られっぱなしの上、脱がされてしまい、限界ギリギリショットを披露することになっちゃったようです。

 
「清楚な感じのワンピースを着たシーンでは、お尻をポンっと出しました。全出しのスッポンポン(笑)。生々しい熟れたお尻でオススメです♪ それに全裸でカーテンを巻き付けたシーンは、ヌードの一歩手前ですよ(笑)。そのシーンをはじめ、全体的に気合を入れて撮影したので、注目して見て欲しいです!」

 

0904asakura_main05.jpg

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック