「ほぼ見えてる」菜々緒の“ノーブラ動画”にファンから興奮と絶賛の声


「8月上旬には、月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している桐谷美玲(26)と顔を寄せ合って唇を突き出した“キス寸前動画”を掲載し、それが再生数200万回を突破。同じく共演者の三浦翔平(28)が居眠りしているところに冷却スプレーをかけるイタズラ動画も100万回以上の再生数を記録しています。菜々緒は国内屈指の160万人超のフォロワーを抱えていますが、写真だけでなく動画でも楽しませることでファンが増加。かつては嫌われキャラと呼ばれたこともありましたが、今ではすっかり好感度タレントの一人となっており、SNSの使い方の上手さが人気に好影響を及ぼしているといえるでしょう」(芸能関係者)

 SNSだけでなく本業も絶好調となっており、9月17日からWOWOWプライムで放送がスタートする松山ケンイチ(31)主演のドラマ『連続ドラマW ふたがしら2』に前作に引き続いてレギュラー出演。前作では初の花魁姿に挑戦して話題になったが、すでに今作でも「七変化衣装」の姿が先行公開されて放送前から注目を浴びている。

 また、来年スタートのNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも出演が決定しており、かつてはあまりイメージが合わないと思われていた時代劇をソツなくこなせる女優に成長。さらに、今年12月に公開予定の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』(三池崇史監督)の出演も控え、まさに順風満帆といった様子だ。

 SNSでのサービス精神の旺盛さが人気を底上げし、新たにファンになった人々がフォロワーになる。この相乗効果によって菜々緒の快進撃は今後もしばらく続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up