「ブラトップ」モデル・森絵梨佳、セクシーフェロモンと毒舌ドSキャラで人気拡大中


 森は7月公開の映画『僕のサボテン』で映画初主演を果たした。注目の若手俳優・桜田通(さくらだ・どおり/24)を相手役に、冴えない新入社員を振り回す年上のキャリアウーマンを演じ、女優活動を本格的に再開。また、現在放送中の深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)にも出演中で、男性ファンのハートをキャッチしている。

 同名人気コミックを原作とし、女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女性たちの日常を描くこのドラマ。驚異的な科学力を持ち、いつでも地球を滅ぼすことが可能だという宇宙人を前にしながら、女性たちが赤裸々なガールズトークを繰り広げるコメディ作品だ。

 レギュラーキャストには森のほか、新木優子(22)、太田莉菜(28)、久松郁実(20)といった美人女優たちが集結。その中で森は、破壊力抜群の毒舌で女子トークを盛り上げる美容師を演じる。眉間にシワを寄せて「はあ?」と凄み、何かにつけて「てめえ」と言い放つヤンキーキャラだ。そんな森に少々Mっ気のあるネットユーザーたちは興奮。放送のたびに、「森ちゃんに怒られたい」「こんなドSな美女は見たことない」といった反響が上がっている。

 非の打ちどころのないルックスとセクシーな魅力で世の男性を虜にする森。その色気がドラマや映画で存分に発揮される日が楽しみだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック