【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・ファッションヘルス『ド淫乱ンド』ひなた・体験取材編

 
「ああ、すんげぇ気持ちいいよ!」だの「あ、それ、それ気持ちイイよっ!」と、彼女の大きな声につられ、いつもより大きな声で感じまくる筆者。

 そうこうしているうちに、我慢の限界を迎えてしまった。

 
「ひなたチャン、もう駄目! イキそうだよ」 
 
「じゃあ、おクチでします? それともこのまま素股でします?」 
 
「お、おクチの中にブチ撒けたいよ」

 
ふぅ。

 
 こうして、ラストは高速フェラによって大量のザーメンを吐き出したのであった。

 

cyz_nisido_tai10

 
 その後、シャワールームで綺麗にしてもらってプレイ終了となった。

 攻められるのが大好きだと言っていたひなたチャンだが、攻めて良し、守って良しのオールラウンドプレイヤーだったワケだ。

 

cyz_nisido_tai11

 
 オモチャもコスチュームもすべて無料の『ド淫乱ンド』。組み合わせ次第で、さまざまなプレイが楽しめそうだ。

 在籍している女のコたちも、ひなたチャンに負けず劣らず変態ぞろいということなので、何度通っても飽きることはなさそうだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

cyz_nisido_taipr

 
【女性データ】
東堂ひなた(26歳)
T158/B87(D)・W60・H88
敏感すぎる肉体で、攻め派にはたまらない存在の彼女。オモチャで攻められるのも大好きということなので、遠慮なくイタズラしまくってみては?

【店データ】
『ド淫乱ンド』(西川口・ファッションヘルス)
電話:048-250-0025
営業時間:8時~24時
http://www.nishikawaguchi-doinran.com/

men's Pick Up