雛形あきこ、久々の水着姿に「さすがレジェンド」の声! “雛ポーズ”まで披露する現役感に驚愕

20160812hinaTP.jpg※イメージ画像:「鈴木紗理奈Instagram(@munehirovoice)」より

 女優でタレントの雛形あきこ(38)が久々に水着姿を披露し、元グラビア女王の貫禄に「セクシーすぎる」とネット上で絶賛の声が寄せられている。

 人気バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演している鈴木紗理奈(39)が10日付のInstagramで、めちゃイケ女子メンバーの水着姿を公開。同番組のビッグプロジェクトとして箱根に「めちゃイケ温泉」がオープンしており、当日は温泉ロケがあったようだ。

 収録では女子メンバーたちが水着を嫌がってラッシュガードを羽織っていたそうだが、楽屋裏での写真撮影になると皆でポーズをとるなどノリノリに。元々はアイドル的な活動をしていたこともある鈴木や「芸術新潮」7月号(新潮社)で限界露出ショットに挑んだ光浦靖子(45)らがビキニ姿でグラビアポーズを決めていたが、その中でも別格にセクシーだったのは雛形だった。

 画像は2枚公開されているのだが、雛形はいずれも憂いを帯びた表情で完璧なグラビアポーズ。そのうちの一枚では前かがみになってバストを強調する伝説の元祖「雛ポーズ」まで披露している。

 これに鈴木のフォロワーからは「やっぱり雛形さんはすごい!」「雛形さんの存在感パネェ」「雛形さんがグラビアの顔になってる! さすが!」「雛形さん全盛期の顔!」などと、鈴木を差し置いて雛形に対する絶賛コメントが数多く寄せられている。さらにネット上では「雛形あきこの水着写真がセクシーすぎる」と画像が拡散され、男性たちから「めちゃエロい」「まだまだ全然イケる」「メチャクチャ綺麗! 現役じゃん!」「さすがレジェンド」といった称賛が巻き起こっている状況だ。

men's Pick Up