元アイドリング!!!大川藍、“バスト揺れ”でファン魅了! 深夜番組でセクシーショット連発!!

160812_ookawa_tp.jpg※イメージ画像:大川藍Instagram「@okawa.ai」より

 元アイドリング!!!で現在はモデルとして活躍中の大川藍(23)が男性ファンからアツい視線を浴びている。

 7月スタートの深夜バラエティ『タビフク。』(TBS系)に出演している大川。「旅行」と「ファッション」をテーマに、美女タレントふたりを起用した女子向けの番組だが、男性視聴者にとっても嬉しいシーンが満載となっているようだ。

 大川と女子旅に行くのは、ファッション誌「JJ」(光文社)で共に専属モデルを務める筧美和子(22)。プライベートでも仲が良いというふたりが、沖縄の観光スポットやグルメを紹介しているのだが…。

 おすすめのビーチファッションに身を包む美女ふたりに、ネット上の男性ファンから興奮気味な声が相次いでいる。これまでの回でも似た反応があったが、11日の放送では大川に刺激を受けた人が多いようだ。

 幻の島とも呼ばれる小浜島を訪れた筧と大川は「海っぽい格好をしたい」との言葉通り、露出度の高い衣装で登場。ふたりともバストの谷間がはっきり見える衣装だったが、放送中からTwitterなどには、「今日のあいちゃんはかなり攻めてる」「筧美和子よりセクシー」「ボリュームアップした!?」などと大川を称えるコメントが多く寄せられた。

 また、シュノーケリング体験やビーチではしゃぐシーンでは豊満なバストの揺れも確認でき、「素晴らしい」「ありがたい」といった感謝の声が相次ぐのだった。

men's Pick Up