長谷川京子、色気際立つ美乳ショット…大胆ビキニで谷間披露


 長谷川は前クールのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)にも出演。ここでは藤木直人(44)演じる毒舌ドSキャラの夫が唯一頭の上がらないクールビューティな恐妻に扮した。悪女とは異なるキャラだが、藤木を言いくるめる姿は迫力満点で、多くのドラマ視聴者から熱演が称賛されていた。

 その一方で、ルックス面の変化を指摘する人もいた様子。もともとスリムなスタイルで知られる長谷川だが、ここ最近は「さらに痩せた気がする」「細すぎるのではないか?」などと心配の声も相次いでいた。体調面を気遣うファンもいて、女優としての活躍を期待しつつもムリしないでほしいと願う人も多いようだ。

「ネットで激ヤセの指摘が出ている長谷川さんには、『劣化』などと厳しい声も上がっている。しかし、現在放送中の主演ドラマ『ふれなばおちん』(NHK BSプレミアム)には、真逆の反応が寄せられています。いわゆる不倫モノであるこの作品で、長谷川さんは恋に落ちる普通の主婦を演じていますが、『さすがの美貌』といった声が相次いでいるんです。もともと誰もが羨むルックスの持ち主ですから当然と言えそうですが、ドラマの中の彼女はダメ主婦から妖艶な人妻に変貌する姿を見せており、ファンは改めて美しさを認識しているようです」(ネットライター)

 今回、Instagramで見せたビキニ姿で話題となった長谷川。女優業も順調そうな彼女は、これからさらに人気を高めることになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック