Fカップ現役JKグラドル・小林架純! 幼い顔立ちと、すっかりオトナなボディのギャップがタマらない!!

0802kobayashi_main04.jpg引き締まったお尻がキュート!!

 
 紫のフリフリが付いたビキニ姿で登場してくれた架純ちゃん。腕や脚などの各パーツが細いのに、出るところは出ているFカップのおっぱいが実に悩ましい! 今年3月に神奈川で撮影された最新作は、そんな架純ちゃんの瑞々しいカラダの魅力があますところなく収録されているのです。

 
「設定は特にないんですが、タイトルにもあるように今回はミルクを使ったシーンが多いです。野外や室内で牛乳を飲んだり、カラダに垂らしたりしました。それと、ミルクじゃないんですけど、アイスクリームも舐めています。口の周りがアイスまみれになっちゃいましたけどね(笑)」

 
 牛乳を飲む場面や運動するシーンなどは、現役高校生である架純ちゃんの等身大の姿が見れる貴重なもの。そんな可愛らしい姿とは対照的に、ちょっと背伸びした大胆なシーンにもチャレンジしています。

 
「白のクロスした水着のシーンは、ベッドの上でセクシーなポーズを取っています。でも、自分で見ると“まだまだ”という感じですね(笑)。そのシーンで着た水着はかなり変わっていたので、動きづらかったし、撮影中に“ちょっと出ちゃった”かも(笑)。DVDの中には入ってないと思いますけど、確認してみてください♪」

 
 まだ高校1年生ということで「セクシーさはまだまだ」と謙虚な架純ちゃんですが、「もっともっとグラビアを上手になって、セクシーになりたいです!」と意欲満々。まだまだ成長中ということで、抜群のスタイルにセクシーさが加われば、まさに鬼に金棒ですね。 
 

0802kobayashi_main05.jpg

men's Pick Up