夢みるアドレセンス・京佳、巨乳が揺れまくる新曲MVが話題! “推定Fカップ”はまだまだ成長中!?


「もともとバストが大きいことで有名だったのですが、今回のMVを視聴したファンからは『前よりも大きくなってる』とさらなる巨乳化を指摘する声が続出しています。以前よりも太ったようには見えませんからバストだけが大きくなっているのでしょう。まだまだ年齢的に発育中ですから前途有望。このプロポーションとキュートなルックスで夢アドのグラビア担当として大活躍してくれそうです。また、京佳さんはグループの末っ子キャラで握手会ではファンと友達感覚でハイタッチや指切りを無邪気にしてくれるため、アイドルオタクからの評価も高い」(アイドルライター)

 京佳のボディやグラビアに魅了された人たちが夢アドのファンになるケースが増加しており、その一方でグループのファンがグラビアを買い支えるなど相乗効果が発生。夢アドの人気も順調に高まっているようだ。

「近年のアイドル界はAKB48グループをはじめとして『キャラ偏重』の傾向が強まっていました。しかし、最近は美少女をそろえた乃木坂46や欅坂46の人気が高まるなどファンの志向は原点回帰ともいえるビジュアル重視に移っている。『カワイイだけじゃダメなんですか!?』という夢アドのコンセプトと時代の流れがガッチリと噛み合っており、今後のアイドル界の台風の目となりそうです」(前同)

 夢アドの活躍と発育途上の京佳のボディ、どちらからも目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up