田中みな実、ぶりっ子イメージからデキる女に!? 流暢な英語トークに「格好いい」の声


 この番組に頻繁に出演する田中は、MCの後藤輝基(42)から「準レギュラー」扱いされている。その慣れ親しんだ環境が影響しているのか、今回のように子どものころの恋愛エピソードを披露するなど、同番組ではお馴染みのぶりっ子キャラとは異なる一面をのぞかせることも多い。

「田中さんといえば、以前『今夜くらべてみました』に出演した際も、夜な夜なパソコンに向かって不満をぶちまけているという“闇”の部分や、“夜の営み”に関して『責められたい』と語って番組を盛り上げていた。今回も普段のぶりっ子イメージとは異なるシャープな一面を見せていました。この姿は視聴者にも好評で、ネットには『英語をしゃべっている姿が格好いい』『デキる女・田中みな実っていうのもアリだな』などと好意的なコメントが上がっています。視聴者からは帰国子女という個性をもっと押し出せばさらに活動の幅が広がりそうだとの指摘もある。今年の11月に30歳になりますから、年齢的にも落ち着いた雰囲気が似合い始めているのかもしれませんね」(ネットライター)

 いまだに各メディアが発表する『嫌いな女子アナランキング』などで上位に選ばれる田中。このところネットで話題になっている新たなイメージがさらに浸透すれば、彼女の好感度も上がりそうだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up