【ネットナンパ】あまりの剛毛ぶりにクンニを断念!! 29歳OLの黒々としたマ●コ…

tokosyo_160725TP.jpgIlustrate by ながおか

 突然だが、男性読者の皆さんは陰毛の処理をどうしているだろうか?

 筆者の場合、チン毛の1割くらいが白髪なのでヒマさえあれば毛抜きを使って処理している。そして、特にこだわっているのはキンタマの毛だ。

 黒かろうが白かろうが、毛抜きや指でブチブチっと抜いていてできるだけツルツル状態をキープしている。その理由は…。

 
ペロペロされた時の快感が段違いだから!

 
 女性の舌がダイレクトにキンタマに触れるので、気持ち良さは筆舌に尽くし難い。また、オナニーする時もキンタマがツルツルだと感度が増すのだ。

 竿をシコシコしながら、ツルツルのキンタマをサワサワすると、そりゃあもう気持ちいいのなんのって!!

 チン毛の処理に抵抗を感じる方は多いかもしれないが、キンタマの毛を抜くことに関しては気軽にできることだと思う。性感の衰えを感じてきた40代以上の人には是非ともオススメしたい方法だ。

 最初のうちは毛を抜くたびに痛みを感じるかもしれないが、慣れてくるとそれがまた気持ちよくなってきてしまう。だから、筆者はキンタマ毛を処理している最中はずっと勃起しっぱなし!! どうか騙されたと思って、チャレンジしていただきたいものである。

 
———————–
今、新宿にいます。 
 

恥ずかしいんですけど、今日はとってもエッチしたい気分なんです。 
 
見た目に自信がないので、容姿にこだわる方はゴメンナサイ。 
 
約束したら必ず行きますので、どなたかお付き合い願えませんか? 
 
人付き合いも下手なので、優しくリードしてくれるオジサマが希望です。 
 

書込み日時:7/2* 20:01
受付メール数 :1/15 
 
♀ミズナ
20代後半
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック