辻希美、年々エロさが増してる!? “水着で餃子”姿にファン大喜び


 その一方で、世の主婦層から目の敵にされている辻だけに、同ブログの『皆寝静まった後 2人でバルコニーに出てサザン曲を聴きながら思い出話』とのコメントには、『近所迷惑!』といったバッシングが上がっている。さらに、『10年目と言う事で呼び名を改名しました たぁくんからたぁたんにしょぅかと思います』という“おのろけ改名”も、『どっちでもええわ!』と噛みつかれています。これを傍観していた人たちからは、『ハイエナの群れに肉を放ったようだな』と皮肉られている状況です」(同)

 先日、女優の能年玲奈(23)が“のん”に改名したことを発表したが、辻の愛称が“のん”であることから、「その名前にはアンチがたくさんいる」「イメージが悪い」といった声が能年ファンから上がっているようだ。

men's Pick Up