フレッシュに生まれ変わった“全員グラドルなアイドルグループ”gra-DOLL! 新メンバーインタビュー!!

Mcyzo07120018.jpg上段左から、青海(うみ)・成田梨紗・浜田翔子・稲森美優/下段左から竹本茉莉(たけもと・まつり)・はまだこう(敬称略)

 
 稲森美優、浜田翔子、青海(うみ)、成田梨紗とメンバー全員が現役グラビアアイドルで、ライブアイドルシーンで精力的に活動するアイドルグループ「gra-DOLL(グラドール)」。今春からは浜田翔子の実妹である“はまだこう”が正式メンバーに、デビュー1年目の新人グラドル・竹本茉莉(たけもと・まつり)が候補生として加入して6人体制となり、フレッシュに生まれ変わった。

 そこで今回は、はまだこうと竹本茉莉の新メンバー二人にインタビューを敢行した。

 

Mcyzo07120194.jpg左:はまだこう/右:竹本茉莉(敬称略)

 
――まずは、はまださんからgra-DOLLに新加入した経緯を教えていただけますか。

こう:今年1月31日にお姉ちゃんの生誕祭があったんですけど、その時にゲストで呼んでくれて、「一緒に踊ってみない?」って話になったんです。衣装を借りて、練習して、披露して、それが楽しかったんですよね。最初は1回限りだったんですけど、ちゃんとメンバーとしてやってみないと誘われて加入しました。

――それまで歌とダンスの経験はあったんですか。

こう:二十歳と二十代半ばの頃にユニット活動をしていたことがあったので、またやってみたい気持ちもあったんですよ。だから、グラビアに関してお姉ちゃんは大先輩ですけど、ユニットに関しては私のほうが先輩みたいな感じで(笑)。あと、久しぶりにお姉ちゃんとお仕事できるのが嬉しくて。今まで共演の機会が少なかったんですけど、ライブもたくさんあって嬉しいです。

men's Pick Up