“新ぶりっこ女王”中村静香の新作DVDに「エロすぎる」の声が続出! 男女双方から支持が上昇中


 通算35枚目となる同作は、88センチFカップのバストが弾ける定番のビキニ姿をはじめ、ランジェリー姿で家の掃除をしたりピチピチの競泳水着を身にまとったりとマニアックなシーンも収録。家でくつろいでいるような場面でも、露出度の高い服装で笑顔のカメラ目線。まるで中村と一緒に甘々の生活を送っているかのような感覚になる。りなっしーのような痛キャラとはまったく違った、セクシーで可愛らしい中村の姿が満載となるようだ。

 これにネット上では「りなっしーの人めっちゃエロい」「嫁にしたすぎる」「りなっしーもいいけど、しーちゃんはやっぱりコレだよ」「グラドルとして有能すぎる」などと絶賛コメントが殺到している。

「中村は深夜バラエティの企画で『飲みカワアイドル』というお酒を飲むと陽気になる可愛らしいキャラで男性ファンを急増させましたが、さらに男性支持は高まっていきそうな気配。また、りなっしー役のせいで本人は『女性から嫌われているのではないか?』と心配していましたが、6月23日に出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で街頭インタビューによって検証したところ、逆に『りなっしーは嫌いだけど本人は好き』といった意見が多いことが分かりました。今後はグラドルとして男性人気、りなっしー役の『ウザカワ』キャラで女性から支持され、グラビアの枠を超えた活躍が見込めそうです」(アイドルライター)

 過去には「サッカー女子」を目指すなどキャラが迷走していた時期もあった中村だが、ついに自分を最大限に生かせるキャラクターを身に着けた様子。さらに前田敦子(24)主演で話題になった深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)に出演するなど女優としても注目度が上がっており、今後も「巨乳グラドル」「飲みカワ」「ぶりっこ」など多彩な顔で我々を楽しませてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up