口内から喉奥まで完全再現!! 本物以上の快感が得られるまったり系フェラホール『極フェラ5』


――なるほど。では失礼して指を入れさせてもらいます…。おおっ! 内部はヒダの凹凸があってジョリジョリとした感触が気持ちいですね。さらにイボ状の突起が無数に設置されており、ねっとりとまとわりついてくるようです!! あれっ? 中間付近で指を前後させるとコリコリっと感触が得られるんですが、これはなんでしょう? 
 

0630gokufera5_04.jpgこの内部にあるふたつのリング決め手

広報A「『咽喉輪二連締め』の部位です。今回はホール内部にふたつのリングを設置し、喉の筋肉によって締め付けられる感触を疑似体験できるようにしているんですよ。また、今回はあえてバキューム力を排除し、その分、実際に“フェラチオされてる感”を演出しているんです。その再現度を高めるために、リアルな生唾をイメージさせる『つばコキローション』も付属しています。刺激を与えることに特化するのではなく、リアルなフェラをじっくり楽しんでほしいですね。『まったり系フェラホール』といったところでしょうか」

――素晴らしい!!  『極フェラ5』ではかなりホンモノに近いフェラの快感が味わえるわけですね。これが広まれば、ピンサロなどの風俗に興味がなくなってしまう男性も続出しちゃいそうです!! というか、リアルフェラよりも気持ちいいかも!? 
 

0630gokufera5_05.jpgカリをこりこりっと!!

広報A「そう言っていただけるとありがたいですね。アダルトグッズはお客さんが買うときに想像した快感にどれだけ近づけられるかが大切なんです。ただ、その期待感は人それぞれ違いますから、いろいろな性能を持ったアイテムが必要だと思うんですよ。これからもユーザーを第一に考えつつ、期待値を超える商品をリリースしていきたいですね」
(取材=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック