中村アン「キスってなんで飽きないんだろう?」発言…同性からの共感コメント続出


 放送中からTwitterなどにも、「中村アンと付き合っていた男が羨ましい!」「なんだか急にキスしたくなってきた」などの反響があり、中村の発言に刺激を受けた人も多かった様子。女性ファンと思われるユーザーからは、「私もキスが一番好きかも」「アンちゃんの気持ちがよくわかる」といった共感コメントが続々と寄せられることとなった。

「中村さんといえば、スポーツメーカーのアンバサダーを務めるなど、健康的なイメージもあって同性から抜群の人気を誇っている。先日も水着ブランドのイメージモデルとして公式サイトや自身のSNS上で最新アイテムを身につけた姿を披露したのですが、セクシーなビキニショットにもかかわらず、女性からの絶賛コメントがかなり多かった。

 そういった女性層からの高い支持もあってか女優業も順調で、7月スタートの新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)に出演します。彼女の役柄は“できる女気取りの派遣社員”とのことで、その設定を聞くにイヤミな女性を演じることになりそう。制作サイドからすれば、好感度の高い中村さん本人とのギャップを狙ったキャスティングなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 過去にはバラエティ番組で“汚部屋女子”であることをバラされて話題を集めたが、今では爽やかな魅力や美ボディで注目を浴びることも多い中村。その上、今回の番組ではお嬢様育ちであることも伝えられた。そんな中村は、ますます“女子の憧れ”といったポジションを確立させそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

芸能関連トピック