天然系黒すぎアナ・岡副麻希のブラがチラチラ…ファン大興奮のセクシーハプニング連発!


 それでも、番組中盤で岡副が枕を買いに行ったロケのVTRが流されると、ファンからは驚きと喜びの声が殺到した。というのも、この中で岡副は何度も布団に寝転び、そのたびにブラジャーと思われる下着をチラチラと披露。これを目にした視聴者は、「大サービス!」「セクシーハプニング連発しすぎ」「お宝映像確定!」と大興奮。すぐさま「まとめ系サイト」などには画像がアップされ、放送後にも思わぬセクシーショットに興奮したコメントが寄せられることとなった。

「岡副さんといえば肌の色の黒さなどで注目を集めますが、今回の放送で同じ事務所の大先輩に物おじしないところを見せていたように、バラエティにおける積極的な姿勢も評判です。いわゆる天然系のキャラには違いありませんが、強引にでもトークの輪の中に入る姿は、番組を盛り上げるタレントとして関係者の間でも重宝されているようです。あまり前のめりになっては、視聴者から反発を買ってしまうこともありますが、岡副さんの天然キャラは嫌味を感じさせませんので、それがバラエティとうまくマッチしているのだと思います」(ネットライター)

 番組の最後には、神田に「麻希ちゃんがアナウンサー像を変えてくれそう」と言われていた岡副。キュートでセクシーな魅力を放つ彼女は、美女軍団と呼ばれるセント・フォースの中で、かなり特殊な存在なのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up