元モー娘。石川梨華、キャバ嬢役でバストの谷間あらわに! 巨乳美女の競演に男性ファン大喜び

160622_kuramoti_tp.jpg※イメージ画像:MBS・TBS系ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』特設サイトより

 元AKB48の倉持明日香(26)が主演する新ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』が、19日にMBS系で21日にTBS系でスタートした。この作品は鏡なな子の同名コミックが原作で、お金を稼ぐためにキャバクラ嬢を始めた地味なOL・菜奈子(倉持)が「稼げるキャバクラ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、大人の女性に成長していく物語だ。

 その初回は、電気もガスも止められた菜奈子が、時給4000円の文字に釣られてキャバクラへの入店を決意するところからスタート。軽い気持ちで「稼げる」と思ってキャバ嬢をはじめたものの、初日からセクハラ客についてしまい、今後に不安を抱くという内容だった。

 夜の世界を舞台にしているがドラマのテーマは“女磨き”で、ドロドロした人間関係などは控えめ。菜奈子がセクハラまがいの行為を受けたシーンも、コミカルな印象でセクシーな要素は薄かった。そのためネット上の男性視聴者からは、「キャバ嬢ドラマだから、もっと色っぽい話かと思ってた…」と残念がる声もある。だが、夜の蝶として出演するレギュラーキャストの美貌と露出度の高いドレス姿は、多くの男性を虜にしたようだ。

 倉持演じる菜奈子が働く店に在籍するキャバ嬢役を務めるのは、ムチムチした癒し系の魅力でグラビア人気の高い筧美和子(22)や、このところ抜群のスタイルとセクシーな雰囲気で注目を集める片山萌美(25)など。いずれもバストの谷間をあらわにしたドレスを身にまとって登場し、放送中からネット上には「やっぱりエロい」「巨乳ドラマだな」と喜びの声が上がった。中でも注目を集めたのが、元モーニング娘。の石川梨華(31)だ。

men's Pick Up