有村架純、セクシーすぎるストレッチ姿披露! 毒舌キャラで戦隊モノ好きという意外な素顔も


「最近の有村さんは13日に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)での姿も好評でした。メインキャストの笑福亭鶴瓶さん(64)と島根県を旅したのですが、自分のことを知らない人に出会っても『有村架純です。よろしくお願いします』と挨拶しており、謙虚で素直なところに好印象を抱いた人も多かった。当たり前のことを当たり前にできる点が評価されたようです。

 そんな有村さんは若手女優の中でも抜群の好感度を誇っている。そのためCM仕事も順調で、現在では10社以上と契約し、いろいろなタイプのCMに出演しています。今回の番組でも、実は毒舌キャラな一面を持っていたり戦隊好きだったりと、意外と言える素顔が明かされていましたが、こういったさまざまな魅力“多彩さ”が仕事に表れているのだと思います」(ネットライター)

 現在公開中の映画『夏美のホタル』では主演を務めている有村。『あさイチ』では、この映画のクラインクイン当初は「役をなかなかつかみきれなかった」と悩んでいたことを明かしたが、有村演じる主人公・夏美の心の葛藤や成長が見事に描かれていると早くも評判だ。秋には出演映画『何者』も控え、ますます勢いを加速させそうな有村からは目が離せそうにない。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック