ザラザラの舌でアソコをペロペロ…浮気相手のペットはバター犬!


 もう見事にしつけされてて、噛んだりは絶対しないけど、ヤッてるとき、シャワー浴びてるとき、絶対近づいてきて「混ぜて」と言わんばかりに舐める舐める! もうニオイで「自分の出番だ!」ってわかるんだろうね(笑)。

 そのコとはセックスの相性がとにかく良くって、しょっちゅうヤッてたんだけど、俺もずいぶん舌で全身にご奉仕したな。毎回その犬も参加してたから、気分は3Pだったよ(笑)。一応言っとくけど、俺も舐められたし、確かに妙な快感はあったけど、そっちの道には走らなかったよ!!

 そうそう、俺がいつもより早くアパートに着いたときに、彼女が犬に舐めさせてオナニー(?)してたことがあって。そのメス犬もうれしそうにペロペロしてるし、とんだエロい雌犬2匹だな~と思ったわ(笑)。

 まぁ、そんなふたりと一匹の甘い生活も、クリスマスの日に向こうの彼氏に後をつけられて、最中にピンポンされて終わったんだけどね。

 その時、犬が玄関先の気配に気づいて吠えそうになったから口をつかんでふさいだんだけど、マ○汁がついてたのか、指をペロペロし出したから笑っちゃった。そのあとのことは…、思い出したくない修羅場。俺はいまも結婚生活続いてるし、あれ以来そういう体験はないけど、同じ犬種の犬を見るとなんかムラムラというか、妙な気持ちになるよ。
(文=山根麻弥)

※さて、わたくし山根麻弥、昨年よりスナックのママへと転身を遂げました! つきましては、こちらのコラムに掲載するエッチなネタを持ち込んでくださるお客様を大募集しております。明るいエロトークでみんなで盛り上がりましょう♪ メンズサイゾーの読者の皆様のお越しをお待ちしております☆

店舗情報はこちら
店名:『Q』 
住所:神奈川県伊勢原市桜台1-1-18 2階 
電話番号:0463-79-5308

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック