あの保田圭がセクシーすぎると話題に! 全身タイツ&マスクの「けっこう仮面」姿でファン魅了

160616_yasuda_tp.jpg※イメージ画像:保田圭オフィシャルブログ「保田系」より

 有名タレントたちが唱える“説”の検証VTRと、スタジオでのトークで人気を集めるバラエティ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。これまでにさまざまな企画が行われ、中にはクレームが殺到したケースもあったが、15日の回は男性視聴者にとって貴重な放送になったようだ。

 この日は2時間スペシャルで、その中にメイプル超合金が提唱した「変態仮面マジでやったら正体モロわかり説」があった。“パンティを被ることによって超人的な力を発揮するヒーロー・変態仮面だが、女性モノの下着がマスク変わりでは素顔がバレるのでは?”という疑問だ。

 変態仮面に扮した男性が、その後素顔をあらわにして現れた場合、同一人物とわかるかどうかが試された。結果は、ほとんどの人が変態仮面の正体に気づくというものだったが、この流れから「けっこう仮面」の衣装を着た女性タレントがスタジオに登場すると、にわかにネット上の視聴者が騒ぎ始めることになった。

 「けっこう仮面」とは、『デビルマン』などで知られる漫画家・永井豪の作品に出てくるヒロイン。「どこの誰かは知らないけれどカラダはみんな知っている…。」というキャッチコピーの通り、マスクで顔を隠しているが服は着ていない怪人少女だ。そのセクシーなヒロインになりきった女性タレントは、肌色の全身タイツとマスク姿で登場。すると、視聴者からは「裸にマスクってエロい」「すごいナイスバディだ」「おっぱいのボリュームとお尻のムチムチ感がたまらない」といった興奮気味なコメントが相次ぐことに。スタイルの良さから、有名グラドルではないかと推測する人も多く、男性視聴者を釘づけにした。

men's Pick Up