上司に酔わされて…清楚系グラドルの寺田安裕香、イケないオフィスラブでセクシーショット!!

0615terada_main06.jpg

 
 昨年4月に発表した『p.s.愛するあなたへ..』では人妻役、前作『あゆか先生のはじめて』では女教師役に挑戦するなど、コスプレモノでファンの心をキャッチしてきた安裕香ちゃん。最新作もOL姿が眩しい仕上がりです! そんな作品のセクシーシーンにはバーでの場面を挙げくれましたが、プライベートでもお酒を飲むのかしら?

 
「お酒は大好き。でも、弱いかな。以前は梅酒5杯ぐらい飲めたんですけど、最近はすぐ酔っ払っちゃって、2杯ぐらいで限界になっちゃうんです…。たまに居酒屋とかにも行きますよ。飲む相手はもっぱら保育園からの親友で女性(笑)。一緒に飲みに行く男性は今のところいないですね。もちろんアモーレ(愛しい人)にも出会っていません(笑)」

 
 寂しいプライベートを送っているようですが、6月26日には撮影イベント『ビジュアルクイーン inとしまえん2016』、7月27~31日には浅草六区ゆめまち劇場で上演される舞台『惡の華』に出演するなど仕事は充実しまくり。アモーレにうつつを抜かす時間はないのかもしれません。デビューするや人気を博し、さらなる飛躍が予想される安裕香ちゃん。『ビジュアルクイーン』で水着姿を撮っておくと後々お宝写真になっちゃうかも!?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
■DVDはこちらから!!

◆寺田安裕香
■オフィシャルブログ「AYU’s diary」
■Twitter @ayuka_terada

【寺田安裕香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up