【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】上野ファッションヘルス『サンクチュアリ』ほの香


 また、ほの香奥様はDカップのバストを股間にスリスリするのが好きだそうで…。

 

20160619sancutuary4.jpg

 
 ポジションを変えながら、前から後ろから股間を目がけてプルンプルンなオッパイを押し付けてきます。

 

20160619sancutuary5.jpg

 
 「エッチなことも好きですけど、それ以上にオチンチンが好きなのかも」と、ほの香奥様。ということで、再び全身リップしながら手コキでシコシコ♪

 攻めている時にここまでイヤらしいと、責められた時のリアクションを見てみたくなります!

 「もっと、イジらせて~」とお願いするほの香奥様を振り切り、攻守交替です。

 すると驚いたことに、自ら「ココを…お願い」とアソコに指を…。

 

20160619sancutuary7.jpg

 
 自分で感じるポイントを触ったからか、ものすごくグチュグチュになっていました!

men's Pick Up