久松郁実、ゴルフ番組で巨乳スイング! 絶対領域あらわなミニスカ衣装に視聴者興奮


「久松さんは子どものころからいろいろなスポーツに親しんできたようで、現在でも汗を流すことが趣味だとブログやインタビューで話しています。運動好きな一面は仕事にも生かされており、初めて単独MCを務めたネット番組『いくミルプロTV』でバスケットボールの腕前を披露し、メジャーバラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でもジムでのトレーニング風景を公開していました。今ではゴルフにもハマっているようですから、今後はプロ・アマトーナメントなどのイベントでも活躍しそうです。

 当然ながら、カラダを動かすことはダイエットなどにもつながり、モデル業や水着仕事にもプラスになっているはずです。よく彼女のグラビアは健康的な魅力が称賛されますが、それも運動によって適度についた筋肉の影響なのかもしれません。いずれにしろ、バストやヒップはグラマーなのに全体的には引き締まっていてスレンダーというボディは、スポーツが得意な久松さんならではのスタイルと言えそうです」(芸能ライター)

 「CanCam」の『セクシーボディランキング』でも1位を獲得するなど、若い女性も憧れるスタイルを持つ久松。運動でボディを磨き続ける彼女には、モデル、グラドル、そしてバラエティで爽やかなエロスを振りまき続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up