「仕事は恋のように」吉田羊、男を惑わす魅力をコント番組『LIFE!』で発揮


 さらに、最新の放送で披露された吉田の新たなキャラも注目を集めている。「仕事は恋のように」と題されたコントで吉田が演じたのは、何事も恋愛と同じように考えてしまう“ナミエ”という女性。彼女は仕事をバリバリこなすキャリアウーマンだが、“好き”という気持ちが何よりも大事だと信じている。そんなナミエが会社の同僚(塚地・星野)に愛を説きまくるというコントだ。

 情熱的な口調でセリフをまくし立てる吉田が笑いを誘うが、このときの彼女はシャツを胸元まで開けて髪を振り乱しており、セクシーな魅力も漂わせている。これに視聴者も「妙にエロい」「色気がハンパじゃない」と興奮を覚えたようだ。

「吉田さんといえば、スレンダーながら推定Dカップと言われるバストの持ち主で男性人気が高い。ブログなどでも胸の谷間をあらわにするセクシーショットを公開しており、ネットでも頻繁に話題になっています。また、最近ではジャニーズアイドル・Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん(なかじま・ゆうと/22)との熱愛報道でも注目を集めましたが、これにも『さすが吉田羊!』といった納得の声が上がった。彼女には男性を虜にする魅力があると多くのファンが認めているようです。『LIFE!』でも、そんな吉田さんの個性を生かしたコントが多くなっている。番組関係者も彼女の魅力を活用しない手はないと思っているのでしょう」(芸能ライター)

 内村演じる「NHKなんで」が口癖の“三津谷”や塚地の“イカ大王”など、『LIFE!』には人気キャラが多数存在する。新メンバーとなった吉田には、セクシーな魅力を振りまく独自のキャラを確立してもらいたいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up