本田翼、ムチムチとした健康的な魅力あふれる太ももショット! 妙にカッコイイ出川哲朗と抜群の相性


 もちろん、ボーイッシュな衣装で可愛らしい笑顔を弾けさせる本田のキュートさも絶賛されている。今回のCMに関して出川は、「(本田は)可愛い&ちょっとセクシー。キレイな脚なので、チラチラ見ちゃってました」とコメントしているが、ファンも彼女のタイツをはいた美脚に魅入った様子。「まとめ系サイト」などにはCMのキャプチャー画像がアップされているが、その中にはムチムチとした健康的な魅力あふれる太ももショットが並んでいる状況だ。

「デビュー以降さまざまなCMに出演して次期CMクイーンとも言われる本田さんですが、その人気の秘密はどんな演出にもハマる汎用性の高さにあると思います。抜群のルックスと透明感を生かした美容系から、今回のようなコミカルなCMをこなせるタイプは意外と少ないものですからね。

 また、アフラックのCMではダチョウ倶楽部さんと共演して話題になりましたが、芸人との相性の良さも特徴と言えそうです。しかも、狩野さん、出川さん、ダチョウ倶楽部さんといえば、いわゆるリアクション芸人で個性的なキャラの持ち主ばかりで、そんな彼らとの共演が続く人気女優も珍しいと思います」(芸能ライター)

 かつてバラエティに出演した際には年上の芸人とタメ口でトークし、バッシングを浴びたこともあった本田。しかし、それも芸人との距離の近さを示すものだったのかもしれない。芸能界屈指のイジられキャラである芸人らと本田が今後バラエティ番組で共演する姿も見てみたいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up