「目の前のチ○コに没頭してセックスした!」 爆乳AV女優・西条沙羅、プライベート感だだ漏れで撮影した作品『中出し人妻不倫旅行』

saramcyzo_TTT1950.jpg

 
――ストレートだなぁ。最新主演作の『中出し人妻不倫旅行』(ビッグモーカル/Amazonはコチラ)についてお聞きしたいんですが、今まで旅行物のビデオに出たことはありましたか。

「初めてですね。一泊二日の撮影だったんですけど、夜はお酒も飲んで楽しかったですね」

――やっぱりお酒を飲んだんですね(笑)。プライベートで温泉セックスの経験はありますか。

「温泉はないですけど、海の中はあります。気付いたら入ってました(笑)」

――温泉よりハードル高いじゃないですか(笑)。他に野外でセックスした経験ってありますか。

「駐車場とかありますね。あと、タクシーの中とか。それも酔っぱらっていた時なんですけど、よく分からないんですけど『房総半島に行きたい!』って私が言ったらしいんですよ。『海、見に行こうよ!』みたいな感じで(笑)。それでタクシーに乗って向かったんですけど、すごく遠いじゃないですか。その間、チューしてたらイイ感じの雰囲気になって、私が普通に座って前に相手が来て、みたいな」

――タクシーの運転手はどんな反応だったんですか。

「気付いていたんでしょうけど止めることもなく、無言で運転していて、それで中出しされたんですよ」

――やりたい放題ですね(笑)。まぁ、中出しだとタクシーのシートも汚れないか。

「でも垂れてくるじゃないですか。それで『ティッシュない?』って騒いでいたら、運転手さんがティッシュくれたんですよ(笑)」

――いい人ですね~。

 

saramcyzo_TTT1979.jpg

 
「あの運転手さん、きっと天使ですね~。結局、房総半島に行くのは止めようってことになって、津田沼で降りたんですよ」

――一応、千葉までは行ったんですね。

「それで運転手さんに『ラブホに行って!』って(笑)」

――まだセックスし足りないと。

「さすがにホテルに着いたら寝て、起きてまたシてから、タクシーで都内に戻ってきたってことがありました」

――帰りのタクシーではヤラなかったんですか。

「さすがに(笑)。でもバカですよね~」

 

saramcyzo_TTT1980.jpg

men's Pick Up