「月イチで自慰」発言の十枝梨菜、最新DVDが「過激すぎる」と話題に…Gカップ乳の突起物があわやチラリ


 大手スポーツ紙などでも「自慰告白で話題のグラドル」として取り上げられ、十枝は開き直ったのかイベント取材などで「頻度は月イチです」とセキララ告白。番組で世話になっている出川哲朗(52)についても「あえて、そういう人に責められるという願望もなくはないです」と“ネタ”としてやぶさかではないと明かすなど、現役グラドルとしてギリギリの暴露を続けた。下品なイメージになりかねい危険性もあったが、あっけらかんとした彼女の明るいキャラクターが中和。この話題性の高まりによって確実に男性ファンが増加している。

 また、現在は深夜の芸人ネタ見せ番組『じわじわチャップリン』(テレビ東京系)にセクシー衣装の“小悪魔ちゃん”として出演しており、不合格になった芸人たちを「ふきだまりブース」に送り込むという役回りで「番組で一番の癒し」と呼ばれている。

「当初は『肉感が最高』などとルックスばかり注目されていましたが、出川さんや人気芸人たちと絡んでいくうちにバラエティー適性を発揮。自慰発言など場を沸かせるサービストークも上手く、バラエティータレントとしても飛躍が期待できそうです。かといって露出が大人しくなるわけではなく、イメージDVDは過激化の一途をたどっている。セクシーさとバラエティーの笑いを両立できる数少ないタレントに成長してくれそうです」(アイドルライター)

 過激グラビア路線とバラエティータレントとして飛躍、どちらでも我々を楽しませてくれそうな逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック