元AKB48・森川彩香、バスタオル一枚の大胆露出に視聴者興奮…「隠れた美少女」がセクシー路線で人気急上昇

 元AKB48でタレントの森川彩香(20)が、バスタオル一枚のセクシー姿を披露したことで「可愛すぎる」と話題になっている。

 今月23日、森川はレギュラーを務める深夜番組『一夜づけ』(テレビ東京系)に出演。酒と銭湯をテーマにしたドラマ『昼のセント酒』(同)の魅力を探るため、お笑いトリオ・ジャングルポケットとともに作品の舞台となった銭湯を訪れた。

 いきなり森川はお約束の入浴シーンを披露。アップにした髪の毛のうなじや魅惑的な太ももが映し出され、視聴者の興奮をあおった。それにとどまらず、トークの場面ではバスタオル一枚の姿に。ジャングルポケットの面々が腰にバスタオル一枚だったため、それに合わせた格好になったようだ。

 この大サービスショットによって、森川の均整のとれたボディーやスベスベのお肌があらわに。初めは胸元のガードが固かったが、トークで爆笑するうちに谷間が露出する一幕もあった。さらにジャングルポケットが“ポロリ”した場面が目に入ってしまった森川は「見ちゃった…」と、男性のアレを目撃してしまったことを恥ずかしそうに告白。AKB時代からは考えられないシーンを連発した。

 これを視聴していた男性ネットユーザーからは「あーや可愛すぎる」「これはたまらん…」「何気なく見てたらめっちゃ興奮した」「男のポロリ見て超うれしそうだったな」「あーやのポロリも見たい!」などと興奮気味のコメントが飛び交った。

men's Pick Up