Iカップ爆乳が大暴れ! グラドル・菜乃花、地上波バラエティにビキニで登場し大はしゃぎ!!


 そんな菜乃花といえば、『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)のレギュラーやオートレースのイメージガールに抜擢されるなど、このところ活動の幅を広げている。また、広島生まれの彼女は幼少期からプロ野球・広島東洋カープのファンだったようで、最近では“カープ女子”という一面でも注目を集める。カープが勝つと自身のSNSに“勝利のグラビア”を公開することが恒例のようになっており、プロ野球ファンも魅了している。

「可愛らしい顔立ちと抜群のプロポーションで、デビュー以来グラドルファンを虜にし続けてきた菜乃花さんですが、ブレイク秒読みと言われながら伸び悩んでいる印象もあった。しかし、昨年『日テレジェニック』に選ばれるとバラエティ番組などに呼ばれることが増え、着実にファン層を拡大しています。本人も“きてる”ことは感じていると思いますので、一気に知名度や人気を上げたい時期なのかもしれません。このところ頻繁にSNSにセクシーショットをアップしていますが、それも波に乗りたいという気持ちの表れなのだと思います」(ネットライター)

 6月リリースの最新イメージDVD『君と一緒に』(ラインコミュニケーションズ)にも大きな期待が寄せられている菜乃花。バラエティで見せる明るいキャラクターでも人気の彼女には、「フィギュアのようだ」と評判のボディを武器にさらに飛躍してほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up