乳首ポロリで一躍フィーバーした西岡葉月、最新イメージDVDが「期待通りすぎる」と話題に


 身長170センチでスリーサイズは上からB93・W62・H88(cm)という迫力満点のスタイルを誇る西岡。最新DVDにはGカップバストに焦点を当てたシーンも多く、おっぱいフェチにはたまらない作品となったようだ。

「人気深夜バラエティでのポロリ騒動によって一躍ネットでフィーバーした西岡さんですが、当時は『葉月』という芸名だったことから『どの葉月?』といった声も多かった。それというのも、グラドルには葉月ゆめさん(24)や葉月あやさん(24)などがいて、彼女たちと混同してしまったようです。そういったリアクションがあったためか、番組出演後に芸名を“西岡葉月”に変えています。せっかく“おいしい”アクシデントで知名度を上げたワケですから、それを他人と勘違いされてはもったいないと思ったのかもしれません。

 いずれにしろ、迫力のあるボディと刺激的なキャラクターでグラドルファンからの注目度は高い。最新DVDも大胆で色っぽいと評判ですから、メディア露出のたびに話題を呼びそうです。本人的にもポロリ騒動のグラドルというイメージがあるうちに何とか新しい話題を振りまきたいところだと思います」(芸能ライター)

 今月14日放送の『ゴッドタン』には“ポンコツ芸能人”として出演し、「整形したい」と口にして共演者らを驚かせた葉月。さまざまなインタビューでNGなしを宣言している彼女は、今後もぶっ飛んだ言動で話題を集めそうだ。さらに知名度と人気を上げて、目標だというゴールデンタイムのバラエティに出演して大暴れしてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック