興味のある女子8割! 電マを使いこなせずしてセックスは語れない…コードレスタイプ『シルフィーJ』で相手をメロメロに

silfy_001.jpg

 電マを華麗に使いこなしたい! そんな思いがふと頭をよぎった。なぜなら、あるガールズサイトのアンケート調査を目にしたからだ。そこには、20代から30代の女性の約半数がセックスやひとりエッチで電マを使ったことがあると書いてあった。「使ってみたい」との答えも含めれば、8割ほどの女性が電マに興味を持っているようなのだ。

 もはや性行為に欠かせないアイテムといっても過言ではない電マ。だが、困ったことにAV作品ではよく目にするものの、実際に試したことがない…。確か実家にはオヤジが使っていたごっつい電動マッサージ器があったが、それを「最近肩こってさぁ」とか言いながら借りパクするのも気が引ける。父の愛用品を性行為に使うなんて、とんだ親不孝者かかなり偏った性癖の持ち主だろう。

 

silfy_017.jpg

 
 まあ、自分で買えばいいだけの話。さっそくネットをウロウロさまよっていると、良さげなアイテムを発見した。スタイリッシュなアダルトグッズを世に送り出しているメーカー・東京デザイン『シルフィーJ』だ。

 

silfy_014.jpg

 
 いわゆる電マよりも小ぶりで、見た目もオシャレ。ピンクとブラックのカラーバリエーションがあり、いずれも可愛らしい印象だ。なめらかな曲線を描いているアイテムは威圧感もなく、これなら電マビギナーの女性も受け入れてくれそう。まあ、自分も初心者なのだが…。

 公式サイトを覗いて見ると、「充電タイプ」との文字が。なるほど。電マといえば電源コードを伸ばしているイメージがある。AVなどで男優がジャマくさそうにコードをさばいているシーンを目にして、興ざめしてしまったことも1度や2度ではない。この『シルフィーJ』は、そんな電マ特有の煩わしさを解消しているようだ。

 バッテリーが切れてしまったら通電しながら使用すればいいだけ。さらにパワフルモーター内蔵で、振動の強さも申し分なしとのこと。バイブレーションも6パターンあり、生活防水仕様となれば…手に入れるしかないでしょ!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック