もちろんポロリもあるよ! ぶっかけにローションにアワビまで…キャットファイト3デイズレポート


 また、ここ最近のキャットファイト大会で恒例になっているのが、バナナを使ったセクシーパフォーマンスでポイントを競う『バナナマッチ』だ。さらに、今大会ではアワビが投入された。

 SM業界のレジェンドである三代目葵マリー女史の股間に装着された本物のアワビを使ったパフォーマンスは倒錯的で、これまでとは違った刺激に満ち溢れていた。

 

20160522cat2f.jpgここ最近の大会では恒例になっている『バナナパフォーマンス』
20160522cat2e.jpg『バナナとアワビのロイヤルランブル』では、股間のアワビ及びバナナを使ったセクシーパフォーマンス!

 
 2日目のメインは、キャットファイター軍団VS男子プロレスラー軍団による6人タッグマッチだった。

 この試合に出場したKouzyは、TOKIOの山口達也の実弟として知られている。甘いルックスで女性の扱いにも慣れているということであったが…今回ばかりは相手が悪かった。

 

20160522cat2g.jpgTOKIO山口達也氏の実弟Kouzyが栗鳥巣のボディに…
20160522cat2h.jpgこの日のラウンドガールは範田紗々ちゃん!

 
 変態ファイターとして知られる栗鳥巣に翻弄され、困惑する場面が目立った。時には、スポーツ新聞であれば『TOKIO山口の実弟、わいせつ行為』という見出しが付きそうなシーンまで…。そして、超巨漢ファイターの“さちこYokozuna”に圧殺されてしまうのであった。

men's Pick Up