過激すぎると話題のバーガーチェーンCMにAKB48が挑戦! 大胆衣装で豊満バストと生足美脚を披露


 10日に行われた同チェーンのイベントに出席した際には、セクシーキャラに積極的な意向を示した島田と阿部。かつてAKB48の“セクシー担当”と言われた河西智美(24)らの名前を挙げ、「(河西は)卒業しているので、(セクシー担当を)狙っていきたい」と力強く宣言した。このコメントを受け、多くのファンはふたりのセクシー化に期待を寄せている。特に島田にはアツい視線が注がれているという。

「阿部さんはモデルとしても活躍しており、AKB48の“ファッショニスタ”と呼ばれるなどオシャレ系のアイドルとしての人気がある。一方、島田さんといえば、明るいキャラクターでバラエティ班といった印象があります。以前までは、かなりふくよかだったことから“デブキャラ”を自称していて、ファンからは親しみを込めて『ジャイアン』などと呼ばれていました。

 しかし、昨年の秋ころから減量ダイエットに挑戦した彼女は、9キロほどカラダを絞ることに成功した。一時期リバウンドしてしまったようですが、10日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)では“あずき”を取り入れたダイエットに励んでいると話し、見事なクビレを披露していました。そういった苦労を重ねていることから、多くのファンが島田さんのダイエットの成功を喜んでいます。

 そんな島田さんは今回のPR大使就任について、『女の色気を出していきたい。これを機にセクシーさを極めたい』と意気込んでいる。これを受けて、『セクシー路線を突っ走ってほしい』との応援メッセージが多数寄せられているんです」(ネットライター)

 昨年暮れに出演したテレビ番組でダイエットの成功を報告した際には、「デブキャラを卒業したのはいいけど、道に迷ってる」と今後に不安をのぞかせていた島田。だが、今回のCMでの姿が広まればセクシー担当としての活躍に期待ができそうだ。脱デブキャラを果たした彼女には、色っぽい姿でファンを魅了し続けてほしい。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック