巨乳ヴァイオリニスト・石川綾子、迫力満点のパフォーマンスに視聴者大興奮!


 この日、石川は胸元がざっくり開いたドレス衣装で登場。カラダを前後左右に激しく揺らせながら演奏する姿はまさに「情熱」という言葉が似合うものだったが、同時に豊満なバストも迫力満点で、これに多くの男性が食いついた。

 大手掲示板サイトには、「色白おっぱい最高」「曲より胸が気になる」「ナイスおっぱい」「けしからん…でも、ありがとう!」と興奮した声が続出。胸のボリュームがはっきり確認できる下からのアングルや谷間のアップなどが映されると、さらにネットユーザーたちは大喜び。演奏の躍動感を伝えようとした映像に違いないが、刺激的なシーンに映ったようだ。

「石川さんといえば、昨年放送された『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)に美女ヴァイオリニストとして出演して知名度を上げました。その後、アルバム『ANIME CLASSIC』をリリースして日本でのメジャーデビューを果たしています。ただ、クラシックに馴染みがない人も多いことから、一般的な知名度はまだ高いとは言えない状況です。日ごろから『より音楽を日常的なものにしたい』と語っているので、身近なアニメソングの演奏でクラシックの魅力を広めたいのでしょう。そういった気持ちもあり、テレビ出演などに積極的なのだと思います。

 同じくセクシーな方面で話題のミュージシャンには、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、“ぱいぱいジャズ美”と命名されたEカップバストのジャズピアニスト・高木里代子さん(31)などもいます。高木さんは男性誌で水着グラビアなどにも挑戦し、ジャズの普及に一役買っています。こういった前例もあり、石川さんにもグラビア活動を望む声が出ている。また、ジャズとクラシックの違いはあるものの、『巨乳コラボが見たい』とステージ上での共演の期待も高まっています」(ネットライター)

 今回、迫力のある演奏と色っぽい姿で話題を集めた石川。申し分のないルックスを誇る彼女は、メディア露出を増やすごとに人気を高めそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up