美少女の無防備なセクシーショットに胸キュン必至! CMごとに異なる魅力を放つ桜井日奈子

160510_sakurai_tp.jpg※イメージ画像:ニベア花王「8×4」公式サイトより

 “岡山の奇跡”と呼ばれる美少女タレント・桜井日奈子(19)の最新CMが公開され、早くも「可愛すぎる」と話題になっている。

 ニベア花王の制汗スプレー「8×4 BODY FRESH」のイメージキャラクターに起用された桜井。9日に公式サイト上で最新CMが公開されると、高校のバスケ部を舞台にしたストーリーに釘づけになるファンが続出した。

 このCMは激しい練習中にシュートミスをしてしまった桜井が、コーチに怒鳴られるシーンからスタートする。その後、部員たちに元気づけられた彼女は、気持ちを切り替えて華麗なシュートを決める。その部活を終えた後に、汗を拭いながら仲間の大切さを実感するというストーリーだ。

 爽やかな青春の1ページを切り取ったCMには、「一生懸命な姿に胸キュンしてしまった」「こんな子とバスケしたい」「ほかのバスケ部員の子も可愛いけど、桜井日奈子は輝きが違う」などと絶賛コメントが寄せられている。そんな中、一部の男性ファンはセクシーな魅力も感じとったようだ。

 制汗スプレーの宣伝だけに、CMでは額や首筋に汗を光らせている桜井。その姿に刺激を感じる男性もいて、大手掲示板サイトなどには「汗が眩しすぎる」「激しい息づかいがセクシーだ」と興奮気味な声が上がっている。CMの後半ではアンダーシャツ姿の桜井が衣服の中に手を入れてスプレーを使うシーンなどもあり、「美少女の無防備なセクシーショット最高!」と喜ぶファンも多い。現在は公式サイト上のみで流されているが、14日からはテレビオンエアされるとあって、さらにハートをキャッチされる男性ファンが増えることになりそうだ。

men's Pick Up