理想の細巨乳ボディを持つグラドル・夏江紘実、最新DVDがセクシーすぎると話題に


「夏江さんといえば、これまでのイメージDVDでもセクシーなところを見せていました。しかし、人懐っこい笑顔がウリでもあり、妹的なキャラでファンに親しまれていた。そんな彼女が、3作目となる『おでむかえ』ではかなり大胆な姿を披露しており、ファンも『ここまでカラダを張るようになるとは』と面食らっています。中には過激路線に抵抗を覚えるファンもいますが、多くの人は歓迎しているようです」(アイドルライター)

 スレンダーボディでFカップバストの夏江は、まさに男子の好きな「細巨乳」の持ち主だ。その上、あどけない表情が印象的な彼女には、一部から「ロリ巨乳」との指摘もある。そんな彼女の最新作がグラビアファンの間で話題になるのもうなずける。

 学生時代には『ミス成城キャンパスコンテスト2012』でグランプリを獲得し、ここ数年新人女性タレントのオーディションとして注目を集める『ミスiD2013』(講談社主催)に入賞したこともある夏江。グラビア活動のほかにバラエティ番組などに出演する彼女は、ラジオパーソナリティという顔も持つ。

 13年夏からはラジオ局NACK5の看板番組『The Nutty Radio Show おに魂』の水曜レギュラーを担当。お笑い芸人・古坂大魔王(42)と共に出演し、深夜ラジオで軽快なトークを繰り広げている。また、この4月からは文化放送で『夏江紘実のHIROMIX Radio』をスタート。ラジオパーソナリティなどを育てる文化放送の養成所「A&Gアカデミー」の卒業生でもある彼女は、今後もラジオを中心とした活動を展開するのかもしれない。

 だが、最新DVDでのセクシーさが称賛され、一部のファンからは人気女優・堀北真希(27)に似ているとの声も上がっている。そんな夏江には、マイクの前だけでなく、カメラの前でも存分に魅力を発揮してほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up