眞鍋かをり、巨乳化!? セクシーな魅力が増したと話題に

160503_manabe_tp.jpg※イメージ画像:大正製薬「コバラサポート」CM情報サイトより

 タレントの眞鍋かをり(35)が、ネット上のファンからアツい視線を浴びている。

 現在、大正製薬のダイエットサポートドリンク「コバラサポート」のテレビCMに出演中の眞鍋。この中で彼女は、おいしいものを食べながらダイエットに励むOLを演じているのだが、ファンから「こんなに大きかったか…」との指摘が相次いでいる。ブラウスから浮き出た胸のふくらみが、多くのファンの目に留まったようだ。

 CM冒頭のドリンクを飲むシーンで、豊満なバストを突き出すようなポーズをとる眞鍋には、「セクシーすぎる」といった声も。掲示板サイトなどでは当該シーンと共にグラビアアイドル時代の画像がアップされ、巨乳化の指摘が続出している状況だ。

 眞鍋といえば、昨年6月にロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(49)と結婚し、10月に第一子を出産したばかり。そのためファンも「ママになって胸が大きくなったんだろう」と、考えているようだ。ただ、男性ファンから注目を集めたことは、眞鍋の芸能活動を後押ししそうだ。

「出産から約2カ月半で復帰した眞鍋さんには、同性ファンから『子どもがかわいそう』といった厳しい声が寄せられた。そういったファン離れが影響してか、復帰後はママタレとして大活躍すると思われましたが、メジャーバラエティにゲスト出演することも少なく、いまいち波に乗り切れていない印象です。

men's Pick Up