空っぽになるまで搾り取られる!! 『グランスライド』の新構造のパワーでアカダマ発射待ったなし!?

0428glanslide_01.jpg

 本体を伸縮させて快感を得る画期的なオナホールとして、発売するや瞬く間に話題となり、ユーザーだけでなくアダルトグッズ業界からも注目を集める『スライドシリーズ』。第1弾の『ロングスライド』はもちろん、第2弾『ディープスライド』、第3弾『バンプスライド』も軒並み驚異的なセールスを記録し、今なお業界に旋風を巻き起こしている!!

 そんな『スライド』シリーズの最新作『グランスライド』がリリースされた。今回の商品は、どのような仕上がりになっているのか…。さっそく老舗アダルトグッズA-oneの広報A氏に連絡を取り、人気の秘密を探ってきました!!

――ついに待望の新商品ですね! 実物を手にしてみると、前シリーズよりも、どことなくカタく感じられました。 
 

0428glanslide_02.jpg

広報A氏(以下、A氏):今回の『グランスライド』は、締め付け力を重視して全体をカタく、肉厚に設計してあるんです。これまでの商品と比べると、重量も25%以上アップしています。カタすぎると伸縮性が十分に発揮できず、かといって、カタくしないと締め付けが弱くなってしまう。新アイテムは、リリースするまで試行錯誤の連続でしたね。 
 

――確かに今までの『スライドシリーズ』よりも伸ばすのに力がいります。

広報A:そうなんです。ですが、カタいがゆえに、伸縮させるという使い方だけでなく、そのまま本体を上下させ、オナホールとして利用するユーザーもいるようです。いろいろな使い方で快感を楽しんでもらいたいですね。

――これまでとは違い、『グランスライド』の根元に穴が開いていますが、これはどのように使うんですか?

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック