上原亜衣、OLになったらバイブ三昧!? 超静音で抜けにくい高性能アダルトグッズとは

adgd_04_uehara_002.jpg

 
亜衣:それがまた刺激的♪ 私がOLさんだったら、会社にいるときにこっそり使ってみたい。デスクワークしながら、アソコにコレを入れておくとか…。自分にしかわからない秘密って感じで興奮しちゃいそうですよね~。

――妄想が炸裂してますね。

亜衣:実際にやってる女の子もいるんじゃないかな~(笑)。これだけ静かですから、トイレで使ったりもできると思いますよ。

――ほかにどんな用途がありそうですかね。

 

adgd_04_uehara_005.jpg

 
亜衣:う~ん…。パートナーをびっくりさせるとか?

――というと?

亜衣:外でデートしているときにずっと入れてたり…(笑)。その後、ベッドインしたときにパンツを脱いでコレが入っていたら驚くんじゃないかな。

――それはまた…。

亜衣:「あなたのために濡らしておいたの♪」って言ったら喜ぶかも。もちろん、男性が女性に対して使うときも普通に使えると思いますよ。乳首とかワキにあてられたら気持ちよさそうですし、カラダ全体を舐め回すように使われたら、最高の前戯になりそう。

――男性の中には、パートナーとの行為で道具を使うことをためらってしまう人もいますが。

亜衣:あんまり気にしないほうがいいと思います。素直に「一緒に気持ちよくなりたい」って言ってくれれば、女の子も嬉しいはずですよ。それに、このアイテムなら男の人のことも責められそう♪ アナルの開発に最適かもしれませんね~(笑)。

 

adgd_04_uehara_007.jpg

 
――ふたりで責めあいっこができちゃうワケですね。

亜衣:男子も女子もお互いを楽しませたいと思っているはずですからね。一方が責めるばっかりじゃちょっと物足りないかも。そういう風に考えれば、ふたりでおもちゃを使うことにも抵抗が少なくなるんじゃないかな。

――確かに、「一緒に使おう」という提案の方が、すんなり受け入れてくれそうです。

亜衣:ひとりよがりなプレイは嫌がられますからね。このグッズであれば、男女ともに楽しめるから、きっとふたりの仲を深めてくれると思いますよ。だって単純に気持ちいいもん♪

――ただ、おもちゃで十分と言われてしまうと男性はちょっと不満かも…。

亜衣:まったく別モノですから気にしないことですよっ(笑)。女の子は、おもちゃの刺激と男性のアソコで感じる快感の違いをちゃんとわかっていますから安心してください♪

 

adgd_04_uehara_004.jpg

 
 超静音で人知れずこっそり使うこともできそうな『クリスタルオルガX』。残念ながら引退してしまう亜衣ちゃんと今後街で出会ったら、実はアソコに挿入していたりして…。そんな冗談はさておき、亜衣ちゃんには改めてお疲れ様でしたと伝えたい。そして「ありがとう」とも。ファンのみなさんには、この『クリスタルオルガX』を使いながら、ぜひ亜衣ちゃんを思い出してほしいものです。
(文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

■タマトイズ『クリスタルオルガX』

■上原亜衣公式BLOG「SWEET DIARY」はコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック