眠気&股間スッキリな「添い寝風俗」


 その至福の時は、カラダをまさぐってくる感触で終わりを告げます。それは、ミワちゃんがTシャツの上からは乳首を、さらにパンツの上から股間をイジっていたから。

 ミワちゃんは「うたた寝どころかガン寝(熟睡)でしたよ(笑)」と微笑みながら、コチラのパンツを脱がしにかかります。そして、いよいよフィニッシュ。

 ここでお目覚めのキスのひとつも欲しいところですが、この店はあくまでもオナクラ。もちろん、それは御法度なのです。それでも、右手で手コキ、左手で乳首責めという目覚まし方法は効果抜群で、朝勃ちならぬ昼勃ちとなるのでした(笑)。

 パジャマ姿のミワちゃんに対して、Tシャツは着ているものの下半身も露わな筆者。我ながら情けない姿…。しかし、この羞恥心がスパイスになり、股間の感度も高まってきます。その結果、ミワちゃんに「ガマン汁が“おはよう”って言ってるみたい(笑)」と言われるほどに。その後、彼女の包み込むような手の中で発射し、眠気も股間もスッキリ♪ そして、最後の一滴まで搾るような手コキでダラリとなってしまったイチモツを見て、「せっかく目覚めたのに、二度寝しちゃダメですよ!」と上手いことをいうミワちゃんなのでありました。

 この季節、風俗好きにとってはまさに一石二鳥な『添い寝手コキ』、なんだかハマりそうです。
(文=子門仁)

men's Pick Up