あの上原亜衣が超大型オナホールに嫉妬!? 女子力高めなリアルアイテムに「憧れちゃう~」

adgd_03_uehara_008.jpg

 
――ボディだけですから、妄想がはかどりそうです。

亜衣:まさにそうですね。これをベッドに寝かせて、好きなアイドルとか憧れの人の写真を頭のところに置けば完璧。バンバン正常位で責めたらあっという間にイッちゃいそう。

――いろいろな体位が楽しめそうです。

亜衣:確かに! これだけしっかりしていれば、対面座位も騎乗位もバッチリ。それにバックも思いっきりできそう。スパンキングなんかしたら、かなり興奮するかも(笑)。

――中の具合はどうでしょうか?

亜衣:すっごいピンクでキレイな色! 色味は私と似ているかも(笑)。

――アソコも上原さんに近いワケですね。

 

adgd_03_uehara_005.jpg

 
亜衣:“くぱぁ”ってやったら、かなりエロい(笑)。ビラビラもちゃんと伸びるし、これは挿入したらかなり気持ちよさそうですよ! あ、クリトリスもちゃんとある! これは責め甲斐がありますね~。入れる前にしっかり前戯したら、より盛り上がっちゃいそう。この子も嬉しいと思いますよ♪

――恋人気分も味わえそうです。

亜衣:付き合っている彼にプレゼントしてもいいんじゃないかな。「私のいないときに可愛がってあげてね♪」って。浮気防止に役立つかも(笑)。まあ、この子にゾッコンになっちゃったら、それはそれで女の子は複雑かもしれないけど…。

――女の子が嫉妬しちゃうほど、高いクオリティがあるワケですか。

亜衣:だってアナルもちゃんとあるんですよ。しかも締め付けがすごい! この感覚は本物みたいです。あっ! 中にリングが3個入ってる。これが締まり具合の秘密みたい。普通の女子には、どっちも「カモ~ン」って子はあんまりいないと思いますから、両方の穴を楽しめちゃうアイテムは貴重ですよね~。

――なるほど。なんでも夢を叶えてくれそうです。

亜衣:しかも、相手は自分の妄想次第ですからね。一度使ったら手放せませんよ。

 

adgd_03_uehara_012.jpg

 
――そういえば、上原さん関連のアイテムに『National Fairy』という商品もでていますが。

亜衣:肉厚なタイプのオナホールですよね。挿入口がホンモノそっくりで、奥にいくほど狭くなるっていう構造は気持ちよさそうでした。あれも女子が羨ましくなっちゃうようなアイテム。最先端のアダルトグッズはどれも完成度が高いから、リアル女子もうかうかしていられないですね♪

 

adgd_03_uehara_010_mast.jpg

 
 上原亜衣ちゃんが嫉妬しちゃうほどのリアルさを再現した超大型オナホール『ときめき妄想リアリティ セブン』。亜衣ちゃんは引退してしまうが、ファンにはこれを使って彼女を思い出してほしいところだ。さて、次回は亜衣ちゃんの妄想が炸裂した高性能バイブを紹介します!
(文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

■ラブファクター『ときめき妄想リアリティ セブン(セイラ)』

■上原亜衣公式BLOG「SWEET DIARY」はコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック