Gカップグラドルが処女作から過激露出! 成瀬莉乃、『下乳いいね!』なおっぱいフィーチャー作品

0420naruse_main06.jpg処女作から過激露出! 次回はどこまで脱いじゃうの!?

 
「眼帯ビキニを着た和室のシーンがあるんですけど、目隠しをされたうえに、棒で胸をイジられたりしました。目隠し自体初めてで、しかも棒がすごく冷たくて…。目隠しされて見えないから何をされるのか分からないし、プライベートでもやったことがなかったから、恥ずかしくて仕方なかったです。目隠しは、プライベートでもやりたくないかな(笑)」

 
 デビュー作でいきなりNGギリギリショットを披露してくれた莉乃ちゃん。次回作についても、「私の武器でもある大きな胸を強調させた、今までにないシチュエーションをお見せできればと思っています!」と意欲満々でした。初めてのDVDでこれだけセクシーなシーンを見せてくれたんですから、次回作には今から期待せずにはいられません。下乳といわず、もっともっとセクシーな姿で我々を楽しませてくださいませ。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
【成瀬莉乃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up