風俗マニアがオススメする京都風俗「リバースヘルス」とは?


 最初は、客がリードするのに通常コースよりも料金が高いことに違和感を覚えたりもした。しかし、普段と立場をリバースさせることで、女のコのリアクションを見ながら工夫することは、勉強になると思わないでもない。

 実際、アキちゃんが言うには、「若い男性が“練習になるから”と、このコースを選ぶことも多い」とのことだった。おそらく、素人童貞や経験が少ないためなのだろう。もちろん、風俗とプライベートのエッチは違うが、風俗がキッカケになってエッチが好きになれば、それはそれでいいことだ。それで、エッチがより好きになり風俗に流れてくれば…。そういった意味でも、この『リバースヘルスプレイ』はアリだと思うのだった。蛇足ながら、風俗ライターとしては、このプレイを学園系イメクラにアダプトして、女教師に教えてもらうという展開にしたらウケるのではないか、と考えたりも(笑)。

 なににせよ、京都は奥が深いプレイが楽しめる面白い場所であることが再確認できた取材であった。
(文=子門仁)

men's Pick Up