広瀬すず、姉・アリスとの美人姉妹ツーショットに絶賛の声…「キスプリクラ」流出騒動を吹き飛ばす

20160415suzuTP.jpg※イメージ画像:広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」より

 女優の広瀬すず(17)が姉で女優の広瀬アリス(21)とのツーショットを公開し、ネット上で「やっぱり美人姉妹」と評判になっている。

 今月12日、二人は新アトラクションがオープンしたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の人気エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のセレモニーにそろって出席。この際に撮影した写真と思われ、魔法使いの衣装に身を包んだ3枚の姉妹ツーショットを自身のブログに掲載した。

 すずは「二枚目そっくり」と自身と姉・アリスのそっくり具合に触れており、これにファンからも「見間違えそう」「どっちも美人」「日本最高の美人姉妹」といった絶賛コメントが殺到している。

 二人はUSJの新CMにもそろって出演しており、こちらもネット上の視聴者から「可愛すぎ」と好評。「俺はアリス派」「絶対すずちゃんの方が可愛い」などと、姉妹のどちらか派で論争が起きるほどだ。また、すずは16日からオンエアされているビタミン炭酸飲料「MATCH」の新CMにも出演。14日には約1000人の中高生が集まる学校の体育館で新CM発表会を実施し、サプライズ登場して生徒たちから「可愛すぎて死ぬ」などと大歓迎された。

 すずの絶好調ぶりは目を見張るものがあるが、その一方でネット上では「キスプリクラ」流出騒動が起こっていた。

men's Pick Up