「なんだかえろいよなあ…」中村里砂、セクシーランジェリーショットが話題に

160414_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:下着ブランド・YUMMY MART公式Instagram「@yummymart」より

 タレントの中村里砂(26)が、可愛らしくてセクシーなランジェリー姿を披露して話題になっている。

 女性向け下着を扱う「PEACH JOHN」の妹ブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」のビジュアルモデルに起用された中村。このYUMMY MARTは、13日にアニメやゲームなどで人気の『ポケットモンスター』とのコラボアイテムを発表。そのPRの一環で、中村はポケモンのメインキャラクター・ピカチュウのぬいぐるみを数十体デコレーションした大胆なデザインの下着を身につけた。

 これがニュースサイトなどで報じられると、ピカチュウブラ姿の中村の画像は瞬く間にネットに拡散。さらに中村は自身のTwitterなどにもこの下着姿を投稿しており、ファンからは「エロ可愛い」「くびれが美しい」といった声が寄せられた。中村もTwitterに「下着に見えないから、なんだかえろいよなあ…」とコメントしているが、ぬいぐるみを使ったランジェリー姿にセクシーな魅力を感じたファンも続出した。

 透明感あふれるスレンダーなボディラインを披露した中村は、13年からファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)の専属モデルとして活躍している。同誌の専属モデルを務めるNMB48の渡辺美優紀(22)とはプライベートでも親交があるとのことで、今回の中村のTwitterにも「きゃっ」というリプライを送っていた。ちなみにその渡辺は、13日にグループからの卒業を発表しファンを驚かせている。

 また、バラエティ番組などでも活躍する中村は、可愛らしいルックスとミステリアスな雰囲気を漂わすキャラでも人気だ。俳優の中村雅俊(65)と女優・五十嵐淳子(63)の三女にあたる2世タレントとしても知られるが、独特な個性でタレントとしても注目を集める。

men's Pick Up

ニュース関連トピック