橋本マナミ、男のツボを押さえるセクシーコス! バニーガール姿と男物のYシャツでファン魅了

160413_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本マナミDVD『OVER 癒しくパタヤ』アクアハウス

 グラビアタレント・橋本マナミ(31)が、定番のセクシー衣装で多くのファンを虜にした。

 12日深夜放送のコント番組『志村の時間』(フジテレビ系)に出演した橋本。志村けん(66)が座長を務めるバラエティでレギュラーを務める彼女は、この日も複数のコントに登場。そのひとつに、スナックのママに扮した橋本が志村演じる喫茶店のマスターに「お店が赤字続きで困っている」と相談するというものがあった。

 そこで志村は売り上げを伸ばすための作戦を提案。もちろんマジメに収支の見直しをするワケもなく、セクシーな格好で客を虜にしたらどうかとアドバイス。すると志村の妄想という演出で画面が切り替わり、橋本が露出度の高いバニーガール衣装や男物のYシャツを羽織っただけの姿で登場し、色っぽい表情を浮かべてポーズを決めるのだった。

 バニーコスで豊満なバストの谷間をあらわにし、Yシャツ姿で生足美脚を惜しげもなく披露した橋本。これを目にしたネット上のファンはさっそく画像をアップし、「エロすぎる」「さすが橋本マナミ」と色っぽい魅力に称賛の声を寄せた。中にはコントの構成に志村が携わっていることから、彼に対する感謝のコメントも。男子のツボを押さえた演出は橋本ファンを喜ばせたようだ。

「最近の橋本さんといえば、志村さんとの距離をかなり縮めている。2月に開催された志村さんの誕生日会には大勢の著名人が駆け付けましたが、その中に橋本さんの姿も。多くの女性タレントも参加したので、橋本さんがいるのは何ら不思議ではありません。ただ、志村さんのブログにアップされた写真のほとんどに橋本さんは写っていた。しかも志村さんの隣に座っていることが多かったので、相当気に入られていることは間違いない。

men's Pick Up