「ヤバイ部分が映らないか心配で…」 童顔巨乳で人気の水月桃子、初泡ブラでHカップおっぱいがあわや!?

0411miduki_main06.jpg上半身だけ見れば、完全にお風呂ショット(笑)

 水月桃子史上最高の露出を誇る本作『あなたのももこ』。今後もロリセクシーな作品を連発して欲しいところですが、彼女の口から非常に残念な発表が…。

 
「今年はもうDVDを出す予定がありません。だから、イベントも今日が年内ラスト。来年以降は分かりませんけどね(笑)。今は女優としても頑張っているので、今年は舞台やドラマなどの映像作品に出れるように頑張っていきます!」

 
 水着姿はこれでしばらく見納めか…と、嘆くのはまだ早いようです。引き続き撮影会などは実施するとのことなので、ファンはひと安心ですね。あくまでイメージDVDのリリースをちょっと休憩するだけで、グラドルを辞めるってわけでもないようです。当分イベントで会うことはできなくなりますが、来年以降のグラビア復活を心よりお待ちしております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

水月桃子
■オフィシャルブログ「もこもこsmile*」
■Twitter @mizuki_momoko

【水月桃子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up