【ネットナンパ】愛撫の途中で号泣!? 顔面騎乗でメロメロになってしまったウブな人妻さん

【本記事にはアフィリエイト広告が含まれます】

【ネットナンパ】愛撫の途中で号泣!? 顔面騎乗でメロメロになってしまったウブな人妻さんの画像1
Ilustrate by ながおか

 テレビやネットや街でイイ女を見かけると、筆者トコショーはまず「舐めたい」と思ってしまう。そう、ヤリたいではなく、舐めたいなのだ。

 どんなマンコの味がするんだろう? どういう風に舐めてあげたら喜んでもらえるのだろう? クリちゃん派かな、それともGスポット派かな? といった具合にシミュレーションしてしまうのである。

 その次に思うのが「イカせたい」だ。こんな不細工なオッサン相手でもイッてくれるのだろうか? どんなイキっぷりを見せてくれるのか? 妄想が止まらなくなるのだ。

 そして3番目に来るのが「ヤリたい」という思い。筆者にとって射精はさほど重要ではないのだ。とにかく女性に優しくしたい、女性に喜んでいただきたい、女性にイッてほしい、女性に尽くしたいのである。

 我ながらなんて健気なのだろう。もし筆者が女性だったら、絶対にこんな男とエッチしたいものだ。ただし、恋愛だけは御免被りたいが…。

———————–
レス歴6年目の人妻です 
 
こんなおばさんでも大丈夫でしょうか?
私は、42歳、子ナシの人妻です。 
 
主人とは6年ほどセックスレス状態が続いています。
前はそれでも我慢できていたのですが、
最近は一人で慰めずにはいられません。 
 
絶対に秘密を守ってくれる方と、お会いしてみたいです。 
 
結婚している男性となら安心して会えそうですね。
場所は新宿か池袋あたりでお願いします。 
 
書込み日時:3/2* 16:29
受付メール数 :0/15 
 
♀レン
40代前半
———————–


 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】をチェックしていると、「アダルト掲示板」でこんな書き込みに遭遇してしまった。

 なんとも可愛そうな人妻さんだ。42歳だなんて、これからセックスの楽しさを享受できる年頃だろう。だのに、セックスレスだなんて、筆者としては放っておくワケにはいかない。

 義憤に駆られ、さっそくファーストメールを書き始めた筆者なのである。

———————–
こんにちは、レンさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・45歳です。 
 
偶然レンさんの書き込みをサイトで見つけちゃいました。 
 
私もレンさんと同じ既婚者なんですが、もう何年もセックスレス状態なんです。 
 
だから、ぜひレンさんにお会いしたくなりました! 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、レンさんに喜んでもらえるよう全力で頑張ります!! 
 
以上、検討してもらえたら泣いて喜んじゃいます!!
———————–


 こんな嘘八百のメールを送信すると、10分ほどで返信が届いた。そこからメールのやり取りをはじめ、翌日の夕方に池袋で待ち合わせすることになったのだ。

 約束の時間より早めに到着した筆者は、道行く不細工ちゃんやおデブちゃんを脳裏に焼き付ける作業に取り掛かる。こうやってイメトレをしておけば、少々の不細工ちゃんが来ても可愛く見えてしまうからである。

 しかし、そんな作業は無駄に終わった。

 時間通りにやってきたレンちゃんは、なんとも品のある美しい女性だったのだ。あえて芸能人にたとえるのなら、エッセイストでタレントでもある阿川佐和子の若い頃といった感じだろうか。

 ちなみに、筆者トコショーにしてみれば、現在62歳の阿川佐和子なんてものは余裕のドストライクである。テレビで彼女を見かけるたびに、エッチな妄想が止まらなくなるくらいだ。

 そんなレンちゃんを目にし、途端にご機嫌になってしまうトコショー。頬の筋肉が緩まないよう軽く奥歯をかみ締めながら彼女に近づいていく。

 

「こんにちは、レンちゃんだよね?」 
 
「あ、ショーイチさんですか?」 
 
「うん。昨日【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「で、さっそくだけど、俺みたいなので大丈夫? 嫌だったら帰っていいんだよ?」 
 
「全然大丈夫ですよぉ! ショーイチさんこそガッカリしてません?」 
 
「え? なんで?」 
 
「だって、私なんてただのおばちゃんだし…」 
 
「なに言ってんの!? ほら、俺の顔を見て?」 
 
「え?」 
 
「さっきからずっと楽しそうな顔してるでしょ? いつもはもっと仏頂面なんだよ」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「そうなの! レンちゃんが想像よりずっとずっと可愛いコだったから喜んでるんだよ」

 

 この「可愛いコ」というのがポイントだろう。見え見えかもしれないが、筆者は年増の女性に対してあえて「コ」という表現を多用しているのだ。日常生活ではまず言われていないだろうから、たったこれだけのことでも喜んでくれる女性が多いのである。

 こうして早速ホテルに向かう二人なのであった。

 ホテルの室内に入り、途中の自動販売機で購入したドリンクで喉を潤す。そしてしばしおしゃべりしてから、別々にシャワーを浴びてベッドインの運びとなった。

 今日のためによほど気合を入れていたのだろう。可愛いピンクのフリフリが付いた上下お揃いの下着をつけていたレンちゃん。ベッドの上で仰向け状態になっている彼女の下着をソっと脱がしていく筆者。

 
「じゃ、俺のほうから攻めるけど、痛いことや嫌なことがあったらスグ言うんだよ」 
 
「はい」 
 
「あ! あと、気持ちいい愛撫とかあったらそれをたくさんシてあげるから教えてね」 
 
「で、でもぉ。恥ずかしいです」 
 
「大丈夫。気持ちよかったらアンって声を出してくれればいいから。そしたらそれをたくさんシてあげるね」 
 
「フフ、ホント優しいんですね」 
 
「そんなことないって、ヤラしいだけだからさ」

 
 濃厚なディープキスを仕掛けると、レンちゃんも積極的に舌を差し出して応戦してくれた。さらには筆者の口内に舌を挿入し、歯や歯茎までペロペロと舐めてくるではないか! テクニックがあるわけではなく、勢いまかせのディープキスといった感じだ。

 そんな彼女の勢いに負けていられないと、筆者の愛撫にもますます熱が入る。キスマークが残らないよう細心の注意を払いながら、レンちゃんの耳元、首筋、鎖骨にキスの雨を降らせたのである。

 さて、どんな反応を見せてくれるのか。愛撫しながらソっと彼女の顔を盗み見た。すると、目に涙がたまっていて今にも泣き出しそうではないかっ!!

 おいおいおいおい、ここに来て今さら後悔かよ。不貞を働いていることに罪悪感を覚えてしまったのか?

 興醒めもいいところだが、このまま気づかないフリはできない。覚悟を決めて彼女に聞いてみた。

 
「ん? どうしたの? どこか痛かったかな?」 
 
「ご、ごめんなさい。こんなに優しくされたの初めてだから、嬉しくて…」 
 
「え? だってまだ始まったばかりだよ?」 
 
「で、でも。ショーイチさんの優しい触り方とか舐め方が本当に嬉しくて、泣きそうになっちゃいました」 
 
「そっかぁ。じゃあたくさん泣いていいからね。せっかくの機会なんだから、演技とかしなくていいからね」 
 
「フフ、はい。でも、泣いてもヒかないでくださいね」 
 
「うん。むしろ泣いてほしいから頑張っちゃうね」

 
 Cカップほどのおっぱいを丹念に愛撫し、クンニを開始するトコショー。
 
 
 
ぷわぁぁぁぁぁぁんぬん…
 
 
 
 なんとも言えない芳香を放つレンちゃんのマンコ。熟成された森林の香りとでも言えばいいのだろうか、どことなくワインのコルクを思わせる香りとも言えそうだ。

 そんなレンちゃんのマンコを無我夢中で舐めまわしていると、彼女のアヘ声がどんどん大きくなってきた。と同時に愛液が止め処もなく溢れてきて、ますます芳香が強くなってきた。
 
 
 
うーん、芳しい!
 
 
 
 決していい匂いではないのだが、野生的なその香りによって筆者の愚息が痛いくらいに固くなってきた。だが、こんな程度の愛撫で終わらせる気はさらさらない。

 もっとだ。もっともっと気持ちよくなってもらわなきゃダメだ!!

 一旦クンニを中断し、レンちゃんの横に仰向けとなる筆者。

 
「じゃあ、今度は俺の顔に跨って」 
 
「え、で、でもぉ」 
 
「ほら、ここまで来たら遠慮なんてしちゃだめだよ。俺が舐めやすいよう、股を開いて跨って」 
 
「は、はい」

 
 恥ずかしがりながらも筆者の顔面に跨るレンちゃん。筆者は舌を膣口に挿入し、鼻でクリちゃんをコネまわす。さらに、両手を伸ばして彼女の両の乳首をコリコリと刺激していく。

 
「も、もうだめ。嬉しくて気持ちよくてオカシクなっちゃう」 
 
「うん。もっともっと気持ちよくなりな」 
 
「あ、ッ、ああっ、い、イッ、いっちゃう!」

 
 イクと同時にレンちゃんの体から力が抜けたようだ。ドシンと筆者の胸に尻を落とし、涙目で荒い呼吸を繰り返すレンちゃんなのであった。

 そんなレンちゃんをベッドの上で仰向けにし、更なる愛撫を叩き込む。今度は指入れと同時にクリちゃんを舐めるという同時攻撃だ。

 だが、そんなW攻めを開始して10数秒もしないうちにレンちゃんが音を上げてしまった。

 
「お、お願い、ショーイチさん。もう入れて」 
 
「え? まだまだ愛し足りないよ」 
 
「もうホント駄目、これ以上は我慢できませんっ!」

 
 瞳をウルウルさせながら筆者のチンポをねだってきたのだ。ここまで言われたら焦らすのは酷だろう。シュタっと素早くコンドームを装着し、正常位の体勢で挿入開始だ。
 
 
 
ズプニュチュチュチュ
 
 
 
 軽く亀頭をあてがっただけなのだが、見る間にチンコが飲み込まれていく。まるでイソギンチャクの触手のように、筆者のチンコを奥深くに導いていくレンちゃんのマンコ。
 
 
 
はふぅ、気持ちいいなぁ。
 
 
 
 加齢や出産でマンコの締りが緩くなるなんていうのは嘘っぱちだろう。ビタイチ動かなくても射精してしまいそうなほど具合のいいマンコの持ち主だったレンちゃん。

 ゆっくりとピストンしながらディープキスをすると、またもや泣き始めるレンちゃん。

「気持ちいいです、嬉しいです」

 なんどもそう繰り返しながら、化粧が崩れるのもかまわずに泣きじゃくるのであった。

 はぁ、なんたる征服感! 金もなければ名誉もない負け組み人生の筆者トコショーだが、この瞬間だけは地上最強のオスになった気分だ。この気分を味わえるからこそ、筆者は出会える系遊びをやめられないのだ。この気分を味わえるからこそ、筆者は生きていられるのだ!!
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 感極まった筆者はいつも通りの早漏発射をしてしまう。だが、射精後もレンちゃんは下から筆者の背中にまわした手を緩めてくれない。

 筆者の首筋に顔を埋めながら、グスン、エフンと泣き続けていたのだった。

 いつもならしばし休憩してから2回戦に突入するところだが、旦那さんが帰宅するより前に帰らなければならないということなのでデートは終了。

 帰り支度の最中に互いの連絡先を交換して、部屋を出る二人。

 エレベーターで1階に下り、フロントでホテル料金を支払おうとする筆者。そのとき、レンちゃんが鞄から財布を取り出して筆者に告げてきた。

 
「半分出します」 
 
「馬鹿言ってんじゃないよ。こういうのは男が支払うものなの」 
 
「で、でもぉ」 
 
「いいから、さっさと財布しまって!」

 
 その時、筆者は見てしまった。彼女の財布がレシートやら割引券やらカードやらでパンパンに膨れ上がっているのを。きっと買い物上手のいい奥さんなのだろう。

 しかし、そんな生活感溢れる財布を見て、途端に現実に引き戻されてしまった筆者。こんな性格の良さそうな人妻を肉欲の虜にしてしまっていいのだろうか?

 駅の改札まで送っていき、別れ際に再会を約束したのだが…。筆者のほうから再びのデートを誘うべきか否か。非常に悩ましい。

 ま、彼女のほうから誘ってきたらOKと即答するのは間違いないだろうけど。

(文=所沢ショーイチ)

人気コンテンツ関連トピック